« 素敵なお客様 | トップページ | 新茶作りが始まりました »

2015年4月16日 (木)

結果良好!

実父の検査結果 
 
『問題なし』 
 
でした*\(^o^)/*   

あー。よかった。 
 
受験の合格発表並みにドキドキしました。 
 
だって… 
ガンの再発か否かの検査です。 
この結果如何でこれから先の道が大きく分かれますから。 

次の検査は、9月初め。 
これがクリアできたら、一年大丈夫だったことになります。 
 
2回目の手術からまだまだ半年。 
明るく健康的な生活を続けて、楽しく笑って過ごしながら、次の検査の日を迎えられればと思います。 
 
あらためて、執刀してくださった先生はじめスタッフの方々。 
地元で経過をよく見てくださっている先生。 
 
ありがとうございます‼︎ 
 
これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

iPhoneから送信

|

« 素敵なお客様 | トップページ | 新茶作りが始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/59663794

この記事へのトラックバック一覧です: 結果良好!:

« 素敵なお客様 | トップページ | 新茶作りが始まりました »