« 良い結果! | トップページ | 素敵なお客様 »

2015年3月 4日 (水)

冬の家族旅行

あっという間に3月。 
冬恒例の家族旅行、今年も行きましたよ(^ ^) 
 
1月31日〜2月1日 
一泊二日、丸沼高原スキー場へ。
 
通ったことのない道から行ってみようと 新しくできたICをおりて一般道へ。 
そうしたら、この景色‼︎

1_2_3

   
 
素敵でした〜(*^^*) 
途中、道に迷い始めたかも〜と感じ始めた頃に、地元の方らしき人が道案内してくれて、
無事、目的の道までたどり着けましたσ^_^;   
ナビ?  迷った辺りはナビに出てこなくて、道がないとか、畑の中にいるようになってたりとか…。
 
到着当日は、吹雪いていてかなり寒い…。 
私と娘はレストハウスでヌクヌクしながら雪だるま作ったりして過ごしました。 
かわいいでしょ?

2_2

 
 
翌日は、快晴。風もなくいいお天気(≧∇≦)
お兄ちゃん達はどんどん滑って、夢中です。
娘はキッズゲレンデで、そり遊びやチューブで遊び、大はしゃぎ‼︎ 
かなり楽しめたようで、午後からはずーっと昼寝してました。 
お昼寝当番をパパさんと交代して、私も滑ってきました。 
スキーはやっぱり楽しいねぇ。
冬の家族旅行   
 
泊まったペンションは、とても素敵で、料理も美味しく、部屋も快適に過ごせました。 
ワインも美味しかったね!つい、飲み過ぎちゃった。

4_2



 
 
毎年欠かさず行っている旅行。 
今年も楽しく過ごせて、良かった。 
子ども達の成長も、毎年毎年感じられて、
長男だけだった時や、彼らが5・3・1歳だった時のことなどは、 
まるで夢のように感じます。 
年月の流れはゆっくりなような、早いような…。 
昔の我が家族の様子をもう一度見ることができたら、 
面白いだろうなぁ(*^^*)

|

« 良い結果! | トップページ | 素敵なお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/59145545

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の家族旅行:

« 良い結果! | トップページ | 素敵なお客様 »