« 高校入試 | トップページ | 卒業と合格 »

2014年3月10日 (月)

イラストレーターとフォトショップ

仕事柄、お店のパンフづくりなどをやることが多く、

イラストレーターとフォトショップは覚えなきゃなぁと思っていました。

身近な人からも、ずいぶん勧められていたので、

重い腰をようやくあげました。

・・・べつに、腰を重くしている理由なんてないんですけどね。

いいとなったら、すぐ始めるくらいのフットワークが自分になく、

これまた反省。

少しずつやっていますが、手ごわいですねぇ。

自分がイメージするような表現をするためにどうしたらいいか。

絶対できるはずなんだけど、いろいろありすぎて、手が自由に動かない。

・・・・う~ん。

なんとも。もどかしい・・・。

でも、やらないとね。

自由に動かせるようになるまでには、まだまだかかりそうですが、

くじけませんよ~(^_^)v

|

« 高校入試 | トップページ | 卒業と合格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/55318896

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーターとフォトショップ:

« 高校入試 | トップページ | 卒業と合格 »