« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

facebook

最近、facebookを始めて、勉強中です。

思うようなことを、どうしたらできるのか。

まだまだこわごわ作業している感じですねぇ…。 

そんなこと言っても、前に進まなきゃいけないものね。

頑張るぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

勉強

勉強
勉強
古河市商工会さんが主催して下さった勉強会 
『実践!顧客創造塾』 
1月22日から始まり、毎週水曜日18時〜21時の3時間 全4回のシリーズの企画でした。 
 
毎回とても中身の濃い勉強をさせてもらい、なんとなーく過ごしてしまっていた毎日から目が覚めたようです。 
 
レジュメやメモにギッシリ書き留めたものを、忘れないうちにノートにまとめ上げないと…。   
昨日今日の大雪は、そんな時間に充てるのに絶好のお天気でした。 
 
これから、自分が取り組んでいくべき事がハッキリしたので、あとは実践あるのみです! 
何事も熱が冷めないうちに、スタートしないといけませんね(^O^) 
動き出せば、あとはそれに乗っていくだけ。 
このまとめたノートはしばらく手放せないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

家族スキー

 

 今週末は近年まれに見る大雪でしたね。

我が家も、子ども達が友だち集めてかまくら作り張り切っていました。

そうそう。ちょうど先週は家族でスキーに行ってました。

家族スキー 

先週はまれに見る暖かさが続いていたらしく、

ハイシーズンにも関わらず、

雪の状態も、ゲレンデの気温も

春スキーみたいになってました。 

 

一週間違うと、こんなにも変わるんですね。  

 

年に一度のスキー旅行。

楽しめてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

茶手もみ講習会

今日は、つくば市で 

『茶手もみ講習会』 

が行われる予定でした。 

日本茶インストラクター協会茨城県支部 主催の講習会で、

楽しみにしていたのですが・・・。

この大雪で、延期となりました。

前回のお茶の飲み比べ研修 in 鹿島 

9月15日でしたが、この時も台風が大接近していた時でした。

どうしよう。自分が雨女だったりして・・・・\(;゚∇゚)/。

イントラ茨城支部の活動に参加させていただくようになって3年目。 

お茶が好きな方って、たくさんいるんだなぁ。

と、実感しています。 

 

講習会、いつになるかなぁ。

楽しみです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »