« まくらがの里こが | トップページ | 秋の手摘み »

2013年8月 2日 (金)

夏休み!!

夏休みーーー!!! 

って言ったって、子ども達だけですよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。 

 

私といえば、相変わらず、

なんだか訳の分からないうちにあっという間に夜が来て、 

あっという間に翌日を迎える・・・そんな感じです。 

 

特別に仕事に追われているとか、切羽詰まっている事があるとか。 

そんなんじゃないんですけどねぇ。 

 

今日やらなくても困らないけど、

今日やっておかないと、後が詰まるなぁという・・・

 

そんなものを日々淡々とこなしている感じです。 

 

加えて、子ども達の何やかやとか、みーちゃんのおむつが取れたと思ったら、

やたらとトイレに行きたがったりとか・・・

毎日、朝昼晩の食事作り8人分も、忙しい気持ちに拍車をかけてるなぁ。

・・・なんだか目が回るぅぅぅ~(@Д@;)

 

ちょっとゆっくりしません? 

せめて、この記事を書いている今の時間だけでも。 

 

ふとそう思って、久々の更新ですv( ^ω^ )v

 

そう!我が家はお茶屋さんじゃないですか!! 

美味しいお茶を淹れて、ちょっと一服。。。 

 

美味しいお茶は、肩の力をフッと抜いてくれます。

 

心が潤いますねー(* ̄ー ̄*)

|

« まくらがの里こが | トップページ | 秋の手摘み »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/52714050

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!!:

« まくらがの里こが | トップページ | 秋の手摘み »