« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

お久しぶりです

すっっっっっかりご無沙汰しましたm(_ _)m

一番茶が始まってからもうすぐ2ヶ月になってしまいますね。
我が家は只今2番茶最盛期を迎えております…。

ブログも更新せず、今まで何やってたのかって…。

そりゃあ。…いろいろです。
ただでさえヘビースケジュールの1番茶。
その時期に、近くに住む実家の両親が揃いも揃って入院。
しかも…別々の病院です(*_*)

二人姉妹の妹は遠くに嫁いでるので、近くにいる身内っていったら私!?…だけよねぇ(>_<)
実家に良く出入りして下さっていたIさんに協力をお願いして、どうにか乗り切ることができました(-.-;)。
Iさん、ありがとうございます!!
父もすっかり元気になり家に戻ってきました。母も間もなく帰宅予定です(*^o^*)。
さぁて。一段落。。。と思った6月中旬。

7月7日オープンの道の駅
『まくらがの里こが』
に我が家のお茶を出品するので、立ち上げに伴う納品作業やら何やらで、毎晩パソコンとにらめっこの日々。
お茶詰めなどの家の仕事後回しで、昨日25日の納品にどうにか間に合わせることができました。
気がついたら、7月が目前じゃないかぁ〜\(☆o☆)/

とにかく今は、 
『今日は何しようかなぁ』
みたいな日が3日位欲しい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »