« 嗜好品としてのお茶 | トップページ | 卒業式 »

2013年3月14日 (木)

ミニバイク

ミニバイク
みーちゃんお気に入りの乗り物です(^o^)/。 
 
赤いミニバイク。 
 
埼玉県在住の義弟家族がプレゼントしてくれました。
 
『お姉さん、うちの方では、みんな遊ぶときにこれ(ミニバイク)持参で集まるんですよ。』 
 
と。 
 
我が地元では、全く見かけない乗り物なのですが、埼玉県から1年前に引っ越してきたご近所のS家にもこれがありました。   
Sさんちには、みーちゃんと同い年のかなちゃんがいて、遊びに行った時に同じ話をしていました。 
 
どうやら、埼玉県民の方々にはおなじみの物みたいですね(^w^) 
このミニバイク、幼児にピッタリで、持ち運びもラクチンだし、ママさんたちが持ち寄るのも納得の一品です(^_^)v 
 
いい物をいただきました♪
ありがとう〜!!

|

« 嗜好品としてのお茶 | トップページ | 卒業式 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コレコレ!! うちの息子の愛車と同じよ~
商品の値段はリーズナブルなのに、送料がけっこうするので、わが家は三郷の工場まで買いに行ったんだ~。
車のないお友達は、みんなで共同購入したらしいよ…だから、同じ公園に集まる人たちはみんな乗ってるのかも…

軽くて結構丈夫なんだけど、ブレーキは足でかけるので、靴の消耗は激しいよsmile
今度みーちゃんとツーリング?させたいな~happy01

投稿: れいか | 2013年3月15日 (金) 01時43分

れいかちゃん 
やっぱり!! 
これ、本当に便利ねーnote 
自転車のかごにも乗るし、 
子どもが自分で持って歩けるし…。 
 
こいだ分しかスピードが出ないから、三輪車や他の乗り物よりも安全!! 
 
そうか。 
もっとレベルが上がると、靴でブレーキをかけるようになるのね。 
そこまではいかないので、まだまだ楽しめそうですhappy01 
ツーリング、いいね~lovely

投稿: たかちゃん | 2013年3月15日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/50764274

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイク:

« 嗜好品としてのお茶 | トップページ | 卒業式 »