« 中学説明会 | トップページ | Happy Birthday !! »

2013年2月 4日 (月)

T-1グランプリの練習

今日は 

T-1グランプリの参加チームの子どもたちが 

お茶淹れの練習に来てくれました。 

 

学校が終わった夕方、テキストを持って勉強始め。 

 

小6の次男チームと、同級生の女子チーム。 

 

 

初めに私がお手本を見せて、 

そのあとは順番に練習です。 

 

さすが子ども達。 

どんな事でも、集まれば何でも盛り上がってしまいます。 

 

 

お茶淹れをする子をみんなでチェック。 

ダメだししたり、 

「今の間違えたよ~!!」 とか、 

「もっとこうするんだよ。」 

「○○ちゃんの方がおいしかった。」 

 

「こんかいは薄いなぁ」 

 

などなど。 

 

大騒ぎしながらみんなで練習していましたhappy02 

 

みんな、当日頑張ってね!! 

 

お茶でこれほど楽しめる「T-1グランプリ」 

 

いい大会ですね。 

 

ずっと続いていくといいなぁと思います。

|

« 中学説明会 | トップページ | Happy Birthday !! »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/49179979

この記事へのトラックバック一覧です: T-1グランプリの練習:

« 中学説明会 | トップページ | Happy Birthday !! »