« Happy Birthday !! | トップページ | T-1グランプリ2013 in さしま 大会 »

2013年2月15日 (金)

扁桃炎

昨日、寒気がして、喉も痛くて、微熱もあり『おかしいなぁ』 と思っていました。
案の定、午後から本格的に発熱。
 
夜には39度を超え、これはいよいよインフルエンザだなぁと思い、一人隔離部屋で寝ることにしました。
 
翌日の今日、抗インフルエンザ薬を早くもらわなきゃと病院へ行ったら 
 
『扁桃炎』
 
でした。 
話には聞いていましたが、私自身は初なので、インフルしか頭にありませんでした。 
 
家族に移す心配がなくなりホッとしましたが、扁桃炎もなかなか手強いですね〜(T_T)
 
熱が上がったり下がったりするし、扁桃腺のちょうど裏側にあたる耳の後ろの首筋はパンパンで触ると痛いし…。 
柔らかい食べ物しか喉を通らないし…。 
 
扁桃腺が腫れちゃった友人や知り合いのみんなはこんな思いをしてたのね(>_<)。 
と、布団の中でしみじみ思いました。 
 
早く治らないかなぁ。

それから、昨日の午後からバレンタインのチョコを作るはずが出来ずじまいで、原料の板チョコで我慢してもらいました(^w^) 
子ども達、パパさん、ジィジ様、ごめんねm(_ _)m

|

« Happy Birthday !! | トップページ | T-1グランプリ2013 in さしま 大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/49430266

この記事へのトラックバック一覧です: 扁桃炎:

« Happy Birthday !! | トップページ | T-1グランプリ2013 in さしま 大会 »