« 扁桃炎 | トップページ | 春肥まき2回目 »

2013年2月24日 (日)

T-1グランプリ2013 in さしま 大会

今日は 
T-1グランプリ2013 in さしま 大会  でした!! 

 
 
93名の子ども達が優勝目指して頑張りました(*^o^*) 

  当日のニュースと動画があります。ぜひご覧ください 

    茨城新聞 T-1グランプリ 

 

   
私も途中からちょっぴりお手伝いに行きました。 
 
子ども達の真剣な表情、チャレンジが終わった後のホッとした表情、チャレンジ3のお茶淹れ実技では、緊張がこちらまで伝わってきました(^O^) 
 
お茶でこれほどまでに真剣に楽しめるイベントがあるでしょうか。 
   
T-1グランプリ、本当にいい大会です(≧∇≦) 
 
今日の大会まで大変な準備を重ねてきたスタッフの皆さん、すごいです!! 
お疲れさまでしたm(_ _)m 
 
参加した次男も、同じチームの友達と楽しく、素敵な思い出が作れました。
 
これからもこの大会が続いていくといいなぁ(*^o^*)

|

« 扁桃炎 | トップページ | 春肥まき2回目 »

T-1グランプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/49627202

この記事へのトラックバック一覧です: T-1グランプリ2013 in さしま 大会:

« 扁桃炎 | トップページ | 春肥まき2回目 »