« 僕のおうち | トップページ | 中学説明会 »

2013年1月30日 (水)

ゆきちゃん

今日は2歳児の体重・身長測定に行ってきました。 

 

ユキちゃんママからお誘いを受けて、一緒に行くことになりました。 

 

予定日よりもまるまる1ケ月早く生まれたにもかかわらず、

すっかり標準体型に育ったみーちゃん。 

 

もうすぐ2歳の現在も順調でしたscissors 
よかったね!! 

 

ユキちゃんママは・・・ 

私がみーちゃんのお産で陣痛室で 

「うーん、うーんbearing」 

と苦しんでいるその真っ只中、

 

「こんばんは~。ちょっとお腹が怪しいので、早めに来ちゃったんですけどぉ。」 

 

と、余裕たっぷりに隣のベッドにやってきて、 

余裕たっぷりと看護師さんと会話していた人です。 

 

 

「なんて余裕なんだぁぁぁぁ~!shock」 

 

と、苦しみつつ思っていました。 

 

入院中、授乳室でたびたび一緒になり、
「すっごい余裕の人がいたのよ。」と話したら、 

「それ、私、私 bleah sign03」 

 

と、正体が判明し、 

家も近いという事で、退院した後もお付き合いが続くことになりましたup。 

 

お昼を食べた後、ユキちゃん家におじゃまして、

ゆっくりさせてもらいました。 

帰りには、お土産に 

ママ特製の炊きおこわまで頂いて・・・・・。 

 

夕飯にみんなで美味しく頂きました。 

ごちそうさまでした!! 

 

また、遊びましょうね。

 

|

« 僕のおうち | トップページ | 中学説明会 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/49058216

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきちゃん:

« 僕のおうち | トップページ | 中学説明会 »