« 茶園便り『春 号』発行しました | トップページ | ゆきちゃん »

2013年1月22日 (火)

僕のおうち

僕のおうち
先週に降った雪で次男が友人とかまくらを作りました。 
 
ミニサイズですが、座ると脚がすっぽり入るようになっています(^w^) 
 
降雪以来、寒かったので溶けずに残っています(^_^)v。 
 
 
ふと、そのかまくらを見に行ったら、立派な表札がありました(≧∇≦) 
 
ふふふ♪ 
 
次男は相変わらずチャーミングだねぇ(*^o^*)。

|

« 茶園便り『春 号』発行しました | トップページ | ゆきちゃん »

子育て」カテゴリの記事

コメント

ステキ~。いつもひかえ目で癒し系の次男君、ちょっとした自分アピールかなsnow

みぃ~ちゃんなら、すっぽり入れそうだね。
うちの息子にも遊ばせてほしいけど、あっという間によじ登って壊しそう…

投稿: れいか | 2013年1月23日 (水) 01時58分

れいかちゃん
そうそう!
癒し系といわれ続けて12年。彼らしい自己主張ですね~(*^o^*)
みーちゃんは様子を伺いつつ、恐る恐る中にチラッと入っただけですが、しゅうご君なら、出たり入ったり、登って降りてジャンプして…満喫してくれそうです(^w^)

投稿: たかちゃん | 2013年1月25日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/48889965

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のおうち:

« 茶園便り『春 号』発行しました | トップページ | ゆきちゃん »