« ゆきちゃん | トップページ | T-1グランプリの練習 »

2013年1月31日 (木)

中学説明会

今日は次男が今春入学する中学校の説明会がありました。 
 
癒し系のどちらかといえばポヤンとしているマイペースな彼。   
中学生になるような感じが全く漂ってこないなぁ。と思うのは、私だけかな。 
 
 
遠巻きによくよく観察してみると、淡々と自分でこなしていることがたくさんあるじゃないの。 
 
本人は、中学生になる準備は整っているんですよね。
 
中学入学を期に、親の私が、もう少し彼を大人扱いしていくのがいいかもしれません。 
 
 
そんなことを考えながらの説明会でした(^o^)/

|

« ゆきちゃん | トップページ | T-1グランプリの練習 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/49080874

この記事へのトラックバック一覧です: 中学説明会:

« ゆきちゃん | トップページ | T-1グランプリの練習 »