« 謹賀新年 | トップページ | 家族旅行 »

2013年1月 5日 (土)

三が日

お正月三が日も過ぎ、普段の生活に戻していかないといけませんね(^w^) 
 
元旦は昼近くまでコタツでのんびり。…日中にこんなことしてるのは、365日でこの日位です(^_^;) 
 
午後からは初詣。
その足で実家にご挨拶に行き、子ども達はお年玉ゲット!両親と皆で夕飯を食べて帰宅。 
 
二日は、暖かくていい一日でしたね〜\(^ー^)/。 
子ども達と川向こうの公園に遊びに行って、近くの土手の中を探検して、プチ筋肉痛になりました(^_^)v。 
 
三日はジィジの兄弟、主人の弟家族が来て、新年会でした。
集まった子どもは9人。 
賑やかでした(*^o^*) 
 
 
今年もいいお正月を過ごすことができました(≧∇≦)

|

« 謹賀新年 | トップページ | 家族旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/48614207

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日:

« 謹賀新年 | トップページ | 家族旅行 »