« 初雪とプリン作り | トップページ | 僕のおうち »

2013年1月17日 (木)

茶園便り『春 号』発行しました

例年よりも1週間早く 

茶園便り『春 号』 

発行しました。 

お客さまへの発送作業も本日終了し、早ければ、明日お手元に届くかもしれません。 

 

1月下旬に蔵出しをしている 

 

『熟成春待ち茶』 

 2007_047 

 

このお茶の販売開始のお知らせを兼ねてお便りを発行しています。 

 

例年より早くしたのは、 

『もっと早くアノお茶がほしいわぁ。』 

 

という、たいへんありがた~い声を多数寄せていただいたからですhappy02。 

 

皆さま。 

お待たせいたしました。 

 

暖かい春が来るまで、このお茶とともに過ごしてみませんか? 

詳しくは当園HPをご覧ください。

|

« 初雪とプリン作り | トップページ | 僕のおうち »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/48802551

この記事へのトラックバック一覧です: 茶園便り『春 号』発行しました:

« 初雪とプリン作り | トップページ | 僕のおうち »