« 三が日 | トップページ | 21世紀出生児縦断調査 »

2013年1月 7日 (月)

家族旅行

昨日から一泊で家族スキーに行ってきました(*^o^*) 
 
『上越国際スキー場』 

家族旅行

この写真は二日目の朝。 

なんていい景色なんでしょう!! 

 

二日目の午前中、主人がお守りを代わってくれて、 

スキーを堪能できましたup 

 

  宿泊は・・・・。 

ゲレンデ目の前の‘ホテルグリーンプラザ上越’に初めて泊まりました。 
こんなに大規模なホテルに泊まったのは初めてでしたが、サービスも食事も大満足でした。 
スタッフの方々もとてもスマートに接して下さり、快適に過ごすことができました(^_^)v   

家族旅行
 
   
子ども達と主人はナイターも滑り、気の済むまでスキーができたみたいです。   

家族旅行

 

私は、みーちゃんがいるので初めからナイターをする気も無く、 

夕御飯のバイキングに

『シャンパン飲み放題~wineのオプションをつけて、 

すっかりいい気分でみーちゃんと部屋でヌクヌク過ごしましたnote 

スキーもお泊まりもたっぷり楽しんできましたよ〜\(^ー^)/

みーちゃんの出産があったので、3年ぶりでしたが、怪我なく滑ることができて、面白かったです(≧∇≦)♪♪♪ 

子ども達の上達ぶりにもビックリしました(^o^)/ 

今シーズンは、これでお終い。 
また来シーズン楽しもうね!!

|

« 三が日 | トップページ | 21世紀出生児縦断調査 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/48642393

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 三が日 | トップページ | 21世紀出生児縦断調査 »