« 当たっちゃった〜\(^ー^)/ | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

よいお年を

皆さん、今年一年はどんな年でしたか? 
 
私は育児と仕事の2つを 
『いち、に、いち、に…』 
と繰り返し続けた年でした(^w^) 
 
子どもと一緒に過ごせる時間は、今しかありませんから、大切に過ごしたいです(^_^)v 
 
もちろん、仕事も穴がないように…。 
 
こんな感じの一年だったので、私個人の時間が大幅に削減されてしまいましたが、これは後々たっぷりできてきますよね(*^o^*) 
 
一年、家族揃って元気に過ごせたことに感謝です!! 
 
さあ。 
本日の予定は…。 
 
おせち作りもあとひと品。
それが終わったらゆっくり…。   
あー! 
まだいろいろ残ってる!! 
トホホ…。 
 
 
よいお年を〜\(^ー^)/

|

« 当たっちゃった〜\(^ー^)/ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大家族のお母さんは、年の終わりも忙しそうだね…

お正月もやっぱりいそがしいんだろうな~

私はどっぷり育児を楽しんだ1年だったよ。
自分の時間は、これまでたっぷり満喫したのでね…happy01
今は今の生活を楽しみましょう。

よいお年を…
お時間できたらまた遊びに来てね。

投稿: れいか | 2012年12月31日 (月) 23時26分

育休という時間をれいかちゃんらしく、潔く過ごしているよね!! 
 
迷いが無く本当にすごいと思います。 
 
私は、そんなれいかちゃんが大好きよ~wink 
 
育休が終わる前にもう一度会いに行きたいです! 
 

投稿: たかちゃん | 2013年1月 1日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/48540522

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 当たっちゃった〜\(^ー^)/ | トップページ | 謹賀新年 »