« ガラス拭き | トップページ | 当たっちゃった〜\(^ー^)/ »

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas!

クリスマス恒例のケーキデコレーション\(^ー^)/ 
 
今年は、とあるケーキ屋さんからスポンジケーキの切れ端を大量にいただいたので、それを使って作りました(^_^)v 
 
 
たくさん重ねすぎて、生クリームが足らなくなっちゃった…(^。^;) 
 
でも、これ以上クリームを使うと、すごーくハイカロリーになりそうだから、これでちょうどいいかもしれませんね(*^o^*)   
 
お兄ちゃん達の横で、みーちゃんはつまみ食い。 

Merry Christmas!

本職が作ったスポンジケーキはしっとり濃厚で、本当においしかった〜\(^ー^)/ 
さすがです!! 
 
子どもたちのケーキデコレーションもなかなかでしょ♪   

Merry Christmas!

お腹いっぱい頂いて、おいしかったぁ〜(^w^)♪

Merry Christmas!

|

« ガラス拭き | トップページ | 当たっちゃった〜\(^ー^)/ »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/48452973

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« ガラス拭き | トップページ | 当たっちゃった〜\(^ー^)/ »