« マルチはがし | トップページ | T-1グランプリ in さしま 開催します!! »

2012年11月17日 (土)

風邪

数日前までは一日だるくて、喉もイガイガ bearing。 

夜はのどの痛みで起きてしまうくらい。 

 

熱は出ないので、日中は重ね着をしてなるべく体を温かくし、 

まめにお茶で喉を潤すようにしていました。 

 

悪化か快方か・・・天秤にかかっていましたが、ようやくすっきりしました confident

 

お茶がよかったかなー。 

こまめにお茶を飲んで、緑茶の成分であるカテキンが体の中に常にある状態にしておくのが一番いいみたいですね good。 

 

それとも・・・。 

体をあっためてから寝ようと、寝る前にたっぷり飲んだホットワインが効いたかなーwine 

 

お茶屋としては、緑茶を飲んで。という事にしておきましょ wink 

 

みなさんも、風邪やインフルエンザなどなど、気をつけて下さいね!!

 

 

|

« マルチはがし | トップページ | T-1グランプリ in さしま 開催します!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/47863774

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« マルチはがし | トップページ | T-1グランプリ in さしま 開催します!! »