« 手打ちうどん | トップページ | 冷茶と冷やしほうじ茶 »

2012年8月13日 (月)

公園で散歩

今日は迎え盆。 
お盆様をお迎えしたあと、夕方少し時間があったので、みんなで近くの公園に遊びに行きました。 
 
主人と私と2号3号、そしてみーちゃん。 
 
クジャクを見に行ったら…。 
クジャクの方からタタターッと駆け寄ってきてくれました(*^o^*) 
ビックリです\(^ー^)/ 

公園で散歩
 
喜ぶかなぁと思ったら、みーちゃんはちょっと怖かったらしく、後ずさりして、私の後ろから覗いてみてました(^_^;)   

 
 
桃の花が有名な『古河総合公園』は今、蓮の花がきれいです(^-^) 

公園で散歩
 
夕方の1時間ちょっと。 
2号3号は広い場所を駆け回ったり、木登りしたり、伸び伸びとしてました。みーちゃんもお兄ちゃん達を追いかけて、よく歩きました。 
楽しいお散歩でした(^w^)

|

« 手打ちうどん | トップページ | 冷茶と冷やしほうじ茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/46683341

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で散歩:

« 手打ちうどん | トップページ | 冷茶と冷やしほうじ茶 »