« 職場体験 | トップページ | 手打ちうどん »

2012年8月 5日 (日)

花火大会

昨夜は地元の花火大会に行きました(^O^) 
昨年は中止だったので、ますます楽しみでした(≧∇≦) 
 
お弁当持って、レジャーシート持って、打ち上げ間近の場所で花火見物です♪♪♪ 
 
もちろん…ビールもありますよ〜(^_^)v 
 
 
ドーンという大きな音に臆することなく、みーちゃんもすっかり見入ってました(*^o^*)   

花火大会

  花火大会
 
3尺玉×3発は見事でした!!! 
後半は、“これでもかー”という位、バンバンあがり、迫力十分!! 
いい花火大会でした。 
 
地元でこれだけの物が見られるなんて、贅沢だわ〜v(^_^)v

|

« 職場体験 | トップページ | 手打ちうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/46591208

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 職場体験 | トップページ | 手打ちうどん »