« 誤飲?! | トップページ | プール解禁〜 »

2012年7月15日 (日)

法事の席で…

昨日は、ひいおじいさんとひいおばあさんの法要をしました。   
ひいおばあさんは17回忌。
ひいおじいさんは13回忌。
 
 
お寺でお坊さんがお経をあげて下さってるそんな中…。 
 
お坊さんが叩く鐘に反応したみーちゃんは、お坊さんが鐘を叩くと 

『カーン♪♪』 
 

(゜∇゜;) 

また叩くと 

『カーン♪♪』
   
(゜∇゜;)(゜∇゜;)。。。

鐘がなる毎にテンションアップして、だんだん声が大きくなり、しまいには先取りして『カーン♪♪!!』『カーン♪♪!!』…\(+∀+;)/ 
 
 
…笑いをこらえるのに必死でした(^_^;) 
 
ますます盛り上がりそうだったので、途中で席をはずしました(^∀^) 
 
…楽しい法事でした。 
ホホホ(^O^)

|

« 誤飲?! | トップページ | プール解禁〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/46331446

この記事へのトラックバック一覧です: 法事の席で…:

« 誤飲?! | トップページ | プール解禁〜 »