« 新茶づくりあと少し | トップページ | ほいろあげ »

2012年6月 8日 (金)

一段落。

新茶が一段落しました。 

 

シーズン中は、ブログに向かう余裕が無かったー\(;゚∇゚)/ 

 

遊びに来て下さっていた方々。 

本当にすみませんm(_ _)m。 

 

毎日書くことあまたあるにもかかわらず、そして、強力な助っ人“S”さんのお陰で、今年はかなり楽だったにもかかわらず・・・・・。 

 

なにしてたの? 

といわれると、やっぱり、ブログの時間をみーちゃんに当てていたのが大きいですかねー。 

 

これからはまた、まめに書きはじめますので、どうぞよろしくお願いします…bleah

|

« 新茶づくりあと少し | トップページ | ほいろあげ »

お茶」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~happy01
体調はもういいのかな…?

今のみーちゃんとの時間は何より楽しいよねheart01 たくさん楽しんでね~heart02

投稿: れいか | 2012年6月 8日 (金) 23時31分

れいかちゃん
もう、すっかり良くなりました(^_^)v
このかわいい時期を大切にしたいですねo(^-^)o
子どもの成長が早くて、こちらがおいて行かれてしまうような気がします(^з^)
毎日が過ぎるのがもったいなくて、ずっとビデオにおさめておきたい位です。

お互いに、たくさん楽しみましょう(^_^)v!!!

投稿: たかちゃん | 2012年6月10日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/45576429

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落。:

« 新茶づくりあと少し | トップページ | ほいろあげ »