« 友人宅へ | トップページ | 肺炎\(+×+)/ »

2012年5月12日 (土)

新茶作り始まりました(^o^)/

今日から新茶づくり始まりました\(^ー^)/ 
 
今年はどんなお茶ができるかな〜。楽しみです♪ 
 
さあ!がんばるぞー(^O^) 
って、思っていたのに、私は昨日の昼から発熱。 
昨夜は頭痛で頭が割れそうだし、布団を何枚かぶってもゾクゾク寒気がするし、辛かったなぁ(T_T) 
 
急な発熱+39℃超の高熱=インフルエンザ!? 
 
今頃〜? 
 
今日、病院に行って調べてもらいましょう。 
 
こんな時に熱だしてみんなに申し訳ないですね…m(_ _)m 
 
長男は本日体育祭で、もちろん、毎年新茶と重なるから見に行けないのですが、今年はお弁当を作ってあげることも出来ず、ホントにゴメンナサイ!! 
 
今朝早起きして、自分で作って行きました。 
『ねぇお母さん!自分で作るから、お肉好きなだけ焼いて入れてっていい?』 
と言うので、 
『いろいろ食材は用意してあるから、好きなのを好きなだけどうぞ。』 
って返事をしたら、大喜びしてました(*^o^*) 
 
 
体育祭もお茶づくりもがんばってね! 
私も早く治さなきゃ。

|

« 友人宅へ | トップページ | 肺炎\(+×+)/ »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/45228585

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶作り始まりました(^o^)/:

« 友人宅へ | トップページ | 肺炎\(+×+)/ »