« お花見 | トップページ | 友人宅へ »

2012年4月25日 (水)

新茶の便り

只今、新茶のお便り発送準備の真っ只中です・・・。 

 

お便り作りをし、必要枚数を刷り上げ、封筒の用意、切手貼り・・・・・・。 

 

大体一週間ってとこですね。 

 

 

お便りも、 

『はい!できましたー!!』 

『はい、刷り始めましょーヽ(´▽`)/』 

という訳にはいきません。 

 

ちょっと間を置く必要があるんです。 

 

その間に、間違いを見つけたり、レイアウトの変更を思いついたり、いろいろ出てきますので…。 

 

年に3回発行するお便りのうち、秋と春のお便りはメール便で出します。 

 

新茶の時くらいは、いいお茶ができるように、お客さまに見てもらえるように・・・の願掛けも兼ねて、封筒に一枚一枚切手を貼ります。 

 

まぁ、自己満足の世界ですね(^-^; 

 

 

 

明日には発送できるようにあともうひと頑張りです。 

 

 

今年は、春先の寒さで桜が遅れ、当然のごとくお茶の新芽も遅れています。 

そんなわけで、 

もうすぐ新茶づくりだぁ~ 

 

という気分になかなかならず、お便りづくりものんびりしてしまいました。 

 

 

みなさま。 

間もなく届きますので、どうぞご覧くださいね。 

 

 

 

|

« お花見 | トップページ | 友人宅へ »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/45024875

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶の便り:

« お花見 | トップページ | 友人宅へ »