« 新茶の便り | トップページ | 新茶作り始まりました(^o^)/ »

2012年4月26日 (木)

友人宅へ

今日は学生時代の友人宅へ遊びに行きました(^O^) 
会うのは何年ぶりだろう? 
 
…でも、長く会わなかった感じが全然しないんですよね。 
 
通勤ラッシュの終わった電車内はのんびりムードで、初めて乗る、みーちゃんは終始ごきげんでした。 
乗り合わせたおじいさんやおばあさんに、『可愛いね〜』なんて声をかけてもらっているうちに降りる駅に到着。 
 
 
 
お邪魔したお家には、みーちゃんと同い年の男の子がいます。 
あの、人見知りの、ママにひっつきくっつき虫のみーちゃんが、お家に上がった直後からリラックスしてて、のびのびと遊び始めたのにはビックリでした(^з^) 
 
 
二人とも楽しそうに遊んで、お昼寝も同じ時間にしてくれたので、大人の私たちは、いろんな話をすることが出来ました(^_^)v 
チビさん二人ともありがとね!! 
 
美味しいお昼もごちそうになり、すっかりゆっくりさせてもらっちゃいました(*^o^*)   
 
どうもありがとう!! 
楽しかったよ〜♪♪♪ 
 
会いに行って本当に良かった。気持ちがホンワカ温まり、エネルギーたっぷりチャージできたよ(≧∇≦) 
 
また会おうねo(^-^)o

|

« 新茶の便り | トップページ | 新茶作り始まりました(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速の更新、早っ!! 今日は遠いところ来てくれてありがとう。みーちゃんとの絡みかわいかったね~heart

後、11ヶ月と4日…育休中にまた遊ぼうね~。
今度はプール楽しみにしているよ。

投稿: れいか | 2012年4月26日 (木) 23時51分

れいかちゃん
昨日はおじゃましました~(^-^)
みーちゃんを寝かしつけながら、携帯でアップしたのよ(^_^)v携帯で写真撮っておけば、一緒に載せられたのになー。

でも、ホントによく絡んでいたね!次に会わせるのが楽しみです♪
プール解禁になったら、ぜひ遊びに来てね~\(^ー^)/

そうそう、あげようと思って用意したのに、見つからなくなってた代物。見つかりました(^w^)あとで送りまーす。待っててね。

投稿: たかちゃん | 2012年4月27日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/45037234

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅へ:

« 新茶の便り | トップページ | 新茶作り始まりました(^o^)/ »