« メンテナンス | トップページ | 幼木の手入れ »

2012年4月 3日 (火)

バナナケーキ

バナナケーキ
バナナケーキ
バナナケーキ
ふと思い立ってバナナケーキを作ってみました(^w^) 
 
うまく焼けて上出来(^_^)v♪ 
子ども達のおやつに間に合って、喜んでくれました(*^o^*) 
 
みーちゃんも一人前をペロッと食べちゃった(^O^) 
 
 
また作ってあげるね\(^ー^)/

|

« メンテナンス | トップページ | 幼木の手入れ »

料理」カテゴリの記事

コメント

なんて偶然なんでしょう??
昨日、私もバナナカップケーキを作り、3時のおやつにしました~banana干しブドウも散りばめたのですが、意外とバナナと相性が合うみたいheart01

みーちゃんも、ママの手作りおやつで大満足って感じなのかな~。virgo

投稿: pansy | 2012年4月 4日 (水) 10時00分

pansyさん
またまた気が合ってしまいましたね(≧∇≦)♪♪
なんて偶然なんでしょう!

こちらは、何となく買っておいたクルミがあったので、ローストして入れてみました。
バナナにレーズンも美味しそうです(^w^)

みーちゃんもお兄ちゃん達もパクパク食べてくれて、嬉しかったです\(^ー^)/

投稿: たかちゃん | 2012年4月 4日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/44741700

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキ:

« メンテナンス | トップページ | 幼木の手入れ »