« おひな様 | トップページ | 焼きたてほうじ茶 »

2012年3月13日 (火)

風邪

我が家でにわかに流行っています…。 

 

みーちゃんが5日間発熱。 

高熱の割には、とても元気なので、突発性発疹かなーと思いきや、 

解熱してもいっこうにポチポチが出てきませんでした。 

 

日をおかず、ジィジと主人と、私まで、微熱やら、鼻水やら、咳が…。 

 

花粉症とはなーんか違うなぁと思っていたら、風邪ひいていたんですね wobbly 

 

私は、回復傾向にあり、一晩寝るごとに良くなっています。 

 

睡眠って、大切ですね。 

調子が悪い時には、寝て治す。 

これが一番ですgood。 

 

体は大切にしないとね。 

 

みーちゃん以外の子ども三人は・・・・。 

いたって健康!! 

 

今年はインフルにもかからず、よかったです。 

子どもに打つワクチンの一回分の量が増えたからかもしれませんね。 

過去数年は、ワクチン打ったにもかかわらず、全滅だったりしましたから。 

 

寒い日と暖かい日が入り混じって、だんだんと春らしくなってきました。 

いよいよ新茶の時期到来です。

|

« おひな様 | トップページ | 焼きたてほうじ茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/44477712

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« おひな様 | トップページ | 焼きたてほうじ茶 »