« 焼きたてほうじ茶 | トップページ | お茶にしましょ♪  »

2012年3月23日 (金)

郵便振り込み

ああっ!!! 
 
 
……またやっちゃった(゜∀゜;) 
 
自動支払機(ATM)の紙幣を入れるところに硬貨をジャラジャラっと…(-.-;)   
 
知らん顔して次に進むと途中で詰まってしまうのよねぇ┓( ̄3 ̄)┏   
 
なんたって、これで3回目ですもん。 
 
ホホホ。 
自慢にはならないですね(^_^;)   
 
 
局員の方に平謝りして取り出してもらってるうちに、後ろが並び始まり、こちらにも平謝り(T∀T)   
 
 
百円5枚と10円5枚。1円玉は9枚。 
端数の小銭がうまい具合にお財布にあって、『ラッキー♪』と喜んで投入したら、こんな事になりました\(+×+)/   
 
局員さん、ゴメンナサ〜イm(_ _)m

|

« 焼きたてほうじ茶 | トップページ | お茶にしましょ♪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/44608509

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便振り込み:

« 焼きたてほうじ茶 | トップページ | お茶にしましょ♪  »