« 風邪 | トップページ | 郵便振り込み »

2012年3月20日 (火)

焼きたてほうじ茶

焼きたてほうじ茶
焼きたてほうじ茶
今日、ほうじ茶が焼き上がり、我が家に届きました(^O^)

ほうじ茶を置いた作業部屋に入ると、いい香り~♪
部屋中に香ばしい香りが広がっています。

袋詰めしていたら、飲みたくなっちゃった(^w^)
子ども達が作ってくれた、手作りワッフルと一緒に味わいました。相性抜群でした\(^ー^)/
香ばしい香りと、雑味のないすっきりとした味わい。
我が家の“くきほうじ茶”
お客さまにも、とても人気があります。

今日早速、お待ち頂いていたお客さまに送りました。
お待たせ致しました!!


|

« 風邪 | トップページ | 郵便振り込み »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/44568314

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてほうじ茶:

« 風邪 | トップページ | 郵便振り込み »