« 誕生餅 | トップページ | 肥料まきお手伝い »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

バレンタイン
今日はバレンタインデー。 
今年のチョコレートは、アーモンドのさくさくクッキーを焼いて、チョコレートをコーティングしました\(^ー^)/ 
 
仕上げに粉砂糖をまぶして出来上がり〜♪ 
 
生地をちょっと練りすぎてしまって、クッキーが固くなってしまいました(≧ε≦) 
 
サクッと混ぜて、ささっと生地をまとめればよかったなぁ…反省。 
 
でも、主人も子ども達も喜んでくれました。 
良かったです(^_^)v

|

« 誕生餅 | トップページ | 肥料まきお手伝い »

料理」カテゴリの記事

コメント

バレンタインにママの手作りチョコレートクッキー、お茶屋さんのご主人も3兄弟も幸せだね~heart04

あと数年するとみぃちゃんと一緒にバレンタインチョコ作りするんだろうな~

やっぱり女の子もいいね~

投稿: れいか | 2012年2月14日 (火) 23時46分

初コメント失礼しますp(^-^)qたかちゃんさんのブログよませてもらってますo(〃^▽^〃)oファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょーヽ(゚◇゚ )ノたかちゃんさんとお友達になれたら嬉しいです(≧▽≦) ************だよー(=⌒▽⌒=)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 22時52分

れいかちゃん
お返事遅れちゃってスミマセンm(_ _)m
一人くらいあげないと、誰からももらえないですからね~(T∀T)
寂しいっっっ(ToT)
美味しいと喜んでくれたので、良かったです(^_^)v
さてさて。
ホワイトデーは何かなぁ~♪

みーちゃんと作れるようになるのが楽しみです(*^o^*)

投稿: たかちゃん | 2012年2月20日 (月) 19時03分

まりこさん
お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m
ずっと遊びに来て下さってたんですね(*^o^*)
嬉しい~(^O^)ありがとうございます!!!ブログを続ける励みになります(^_^)v
コメントもありがとうございます♪

メアドを登録しました。不特定多数の方々に知られてしまうとまずいと思い、コメントのメールだけ見えなくしました。ご了承下さいねm(_ _)m

まずは、ブログで仲良くしていただけたらうれしいですo(^-^)o
これからもお付き合いどうぞよろしくお願いいたします\(^ー^)/

投稿: たかちゃん | 2012年2月20日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/44120509

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 誕生餅 | トップページ | 肥料まきお手伝い »