« つれづれ | トップページ | 手揉み実技講習会 »

2012年1月21日 (土)

スキー旅行

スキー旅行
今日から一泊で、毎年恒例のスキー旅行に来ています\(^ー^)/ 
 
今年はみーちゃんがいるので、部屋でぬくぬくしながら、ゲレンデが眺められるホテルにしました。  
窓越しに主人とお兄ちゃん達の様子が見られて快適〜(^_^)v 
 
スキーは、あと3シーズンくらいガマンですが、子ども達の嬉しそうな顔だけでも、結構満足です♪ 
 
彼らは今、ナイターを楽しんでます。 
たっぷり滑ってきてね!!

|

« つれづれ | トップページ | 手揉み実技講習会 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~snow
お子様達も、スキーができるなんて羨ましいですわ~snowboard
我が家は、1回家族でスキー場へいきましたが、子供達がソリで終わってしまい・・・。

それからは、家族で行っていません。息子は、高校1年の時に学校の行事で行きました。滑れるようになって帰ってきました。

どちらのスキー場なのですか?
来年は、みーちゃんもおんぶしてもらってゲレンデにデビューかな?

投稿: pansy | 2012年1月24日 (火) 11時11分

pansyさん
関越トンネルぬけてすぐの岩原スキー場に初めて行ってきました(^-^)
子ども達を野放ししても、ある程度目が届くサイズの、程良い大きさでした(^w^)

根気強い主人のお陰で、1~3号みんなひとりで滑れるようになっています。

みーちゃんも来年はゲレンデに出て、そり遊びができます(^_^)v。スキーデビューするまでの数年は、みーちゃんと二人でソリ部隊です♪
それにしても、息子さん、学校行事で一度行っただけで滑れるようになるなんて、すごいですね(≧∇≦)!!

投稿: たかちゃん | 2012年1月25日 (水) 23時09分

ご主人が、先生とは・・お上手なんですね。
羨ましい~。
息子さん達全員が滑れるようになってよかったですね。今後、スキーが楽しくてしょうがなくなりますね(笑)

我が家の息子は、3泊4日で行き10人くらいが1グループになり1人インストラクターのかたが付いてくれたので、滑れるようになりました。

投稿: pansy | 2012年1月26日 (木) 12時13分

pansyさん
子ども達は毎回、とても楽しみにしています(*^o^*)
いつもは寝起きがとても悪い三号も、出発の朝、誰よりも早く起き、一番に着替えてました(^_^)v
いつまで皆で旅行に行けるか分かりませんが、喜んでついてきてくれる間は、続けていきたいですo(^-^)o

投稿: たかちゃん | 2012年1月27日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/43825650

この記事へのトラックバック一覧です: スキー旅行:

« つれづれ | トップページ | 手揉み実技講習会 »