« 留守番 | トップページ | スキー旅行 »

2012年1月17日 (火)

つれづれ

お正月から早くも半分が過ぎてしまいました。 

 

年初めの2週間。 

いろいろありました。 

 

お客さまとのやりとり。 

子どもたち、同居の義父・義母、実家の両親。 

友人。 

ご近所の方々。 

そのほかにもいろいろ。 

 

毎日毎日、何かしらやり取りがあり、その分だけいろんな出来事があります。 

 

そりゃあ、いい事もあれば悪い事もあります・・・・・もちろん心配事も。 

 

 

 

だいたいは 

『どうにかなるさ~ヽ(´▽`)/』 

と思いつつ取り組めば、うまい具合にどうにかなってしまう事がほとんど。 

 

そうそう。 

自分の直面している事って、だいたいのことはたいしたことない事なんです。  

 

 

・・・できれば、 

どっしり構えて、気持ち乱さず進んでいきたいなー。と、 

そんな風に思います。 

 

やれるだけの事をやって、 

あとは・・・・・ 

 

神頼み。 

 

 

ですね happy01

 

|

« 留守番 | トップページ | スキー旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかちゃん、何かあった?


近くに住んでいれば、すっとんで行って話、聞いてあげるのに…。誰かに話す事で、気持ちがらくになるからね~(根本的な事は解決しないのが、ほとんどだけどね!)

私も、ブログには書かないけど…いろいろな事がありますね。お互いガンバ(p_-)

投稿: Pansy | 2012年1月18日 (水) 22時40分

pansyさん  
誰かに話して聞いてもらえるだけで、楽になりますね!! 
それから『一話せば十わかってくれるだろうなぁ』という、pansyさんのような方がいると思うだけで、元気を出すことができますgood。 
コメントありがとうございます。がんばりますよ~scissors。 
 

投稿: たかちゃん | 2012年1月19日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/43780801

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« 留守番 | トップページ | スキー旅行 »