« よいお年を(^o^)/ | トップページ | 留守番 »

2012年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
 
ブログを始めてもうすぐ5年になります。 
そんなに続けている感じが全くないので、5年という月日を考えると、『継続する』っていう事はすごいなぁと思います。 
日頃、やりたいと思うことがあるなら、どんどん始めるといいですね(*^o^*)   
頭に残しているより、始めてしまえば、頭もスッキリ片付いて、また新しいことが考えられます。 
 
…という事で。 

今年は積極的に取り組む年にします! 
もとがのんびり好きに加えて昨年は、産後まったりモードの一年間でしたから。 
 
明るくシンプルで積極的に行動していきたいと思います。 
 
どうぞこの一年間、またお付き合いよろしくお願いします(^_^)v

|

« よいお年を(^o^)/ | トップページ | 留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう(o^-^o)
ブログ5年も続けているなんて…すご~い。
私は育休終わるまでかな…

大家族のお母さんぶり、いつも楽しく拝見しています。
今年もよろしくネ。

投稿: れいか | 2012年1月 3日 (火) 01時02分

今年も、よろしくお願いいたします。
もう、5年ですか~。早いものですね。

いろんなことにチャレンジしていきましょう!!

投稿: PANSY | 2012年1月 3日 (火) 20時48分

れいかちゃん
まだ、ついこの間始めたばかりの感じがしてます。
5年間、何やっていたのかなぁ。私は少しは成長したのかしら…と思い返しています。
家族やお客様などが常に出たり入ったりで、同じ家にいながらも、色んな事が別々の場所で同時進行している毎日です(^O^)。
慣れるには少し時間がかかりましたが、ずいぶん馴染んできましたよ(^_^)v
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2012年1月 3日 (火) 21時38分

pansyさん
本当にあっという間でした(*^o^*)
何て早いんでしょう!!
今まで何をやっていたんだろうと振り返ると、まぁ、それなりに時は刻んでいるものの、実感が全く出てきません(^_^;)
時間が飛んで、今に至るような…そんな感じです。

色んな事にチャレンジすれば、少しは時を刻んだ実感がもてるかなぁ。
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2012年1月 3日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/43596873

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます\(^o^)/:

« よいお年を(^o^)/ | トップページ | 留守番 »