« 妹たち帰国してます | トップページ | 大掃除 »

2011年12月 9日 (金)

戻りました

戻りました
妹と姪っ子二人が昨日、アメリカへ戻りました。 
今日の昼過ぎに無事帰宅したと連絡がありました。 
まるまる24時間の帰り道。
小さい子2人連れての復路、大変だったろうなぁ。 
 
次来るときは、もっと楽になるでしょう。 
 
また会えるのを楽しみに、お互い、健康に過ごそうね(^o^)/   
 
戻ったと言えば、本日のみーちゃん。 
スルメを持たせたら…。   
下前歯2本しかないので、噛み切れるはずもなく、1時間しゃぶり通しで、スルメが干される前の元の姿にすっかりもどっていました(≧∇≦)

|

« 妹たち帰国してます | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹さん達、無事にアメリカに戻られたのですね。
たまにの帰国は、一緒にいられる時間が限られていると、話がつきる事がなかったのでは???
姪っ子さんも、かわいかったことでしょうね!!

みーちゃんも、随分大きくなりましたね!!
するめは、いいおやつですね~。唾液もたくさん出るし、顎も鍛えられるし・・・。

投稿: pa | 2011年12月12日 (月) 23時52分

たかちゃんwobbly先程、投稿した記事。
名前をpaしか打ってなかったよ~sadすみませんでした。coldsweats01 

投稿: pansy | 2011年12月13日 (火) 00時02分

pansyさん 
いいえ~。paとくればpansyさんかなぁと・・・。 
話したい事は尽きることありませんでした。 
電話やスカイプでも話はできますが、やっぱり会って話すのが一番いいですhappy01。 
 
時差ボケが治まるのに3日。常々心配下さっている方々へご挨拶したり、七五三や友人と会ったりなどであわただしい滞在でした。 
そんな中でも、子どもたち同士が打ち解けて仲良しになれたのが一番の収穫です!! 
両親も一緒にいられて嬉しかったようで、いい親孝行になりましたscissors。 
遠くにいて寂しいですが、元気でいればまた会えます!!
みーちゃんは最近、モリモリと離乳食を食べてます。スルメは長持ちですが、ヨダレだらけになってしまいました。しかも、みーちゃん全体がスルメ臭~!!  

投稿: たかちゃん | 2011年12月14日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/43319803

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました:

« 妹たち帰国してます | トップページ | 大掃除 »