« 日本茶インストラクター12期生の集い | トップページ | 戻りました »

2011年12月 4日 (日)

妹たち帰国してます

28日から妹が帰国しています。 
三年ぶりですよぉ(^w^) 
 
向こうで産まれたミラちゃんに会うのは初めて。今、2歳半です。 
お姉ちゃんのマリちゃんもヨチヨチ歩きしていたのが、もう4歳。すっかり大きくなったこと!!   
 
姉妹の子って不思議ですね〜。こんなにも親しみを感じ、我が子と同じくらい大切で可愛く思えるなんて…(*^o^*)。 
向こうは、慣れないオバチャンが馴れ馴れしくしてて、はた迷惑かもしれませんけれどね(^_^;) 
またいつ戻ってこられるかわからないという事で、両親のたっての希望で三人に着物を用意し、七五三をやりました。 
かわいかったなぁ〜(≧∇≦)
 
大きくなって、七五三の写真を見て、日本人の血も半分入っているんだという誇りを持ってもらえるように… 
 
アメリカへ戻るのが8日。 
一緒にいられる間に沢山楽しもうと思います!! 

今日は、こちらの子どもたちも学校が休みなので、終日一緒に過ごすことができました。 

あっという間に仲良くなって、言葉の壁なんてなんのその、みんなで大騒ぎしていました。 

 

仲良くなれてよかったぁhappy01

|

« 日本茶インストラクター12期生の集い | トップページ | 戻りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーフの姪っ子ちゃんたちかわいいだろうなheart
七五三の写真、今度ぜひ見たいわ~

投稿: れいか | 2011年12月 4日 (日) 23時32分

れいかちゃん
かわいいよぉ~(^w^)
美容師の方も、写真屋さんの方も絶賛でした\(^ー^)/
(商売上、社交辞令かも~。)
会うときには、写真持って行くね(^o^)/
早いもので、帰る日がもう目前です。寂しいなぁ(T_T)

投稿: たかちゃん | 2011年12月 5日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/43251372

この記事へのトラックバック一覧です: 妹たち帰国してます:

« 日本茶インストラクター12期生の集い | トップページ | 戻りました »