« お茶詰め | トップページ | よいお年を(^o^)/ »

2011年12月24日 (土)

Merry Christmas!



今年も来ましたクリスマスo(^-^)o 
 
恒例のケーキ作りも順調に進み、子ども達デコレーションのコテコテ生クリームケーキの出来上がり〜♪   

Merry Christmas!

今年は長男がチョコレートブラウニーも作ってくれました。 

Merry Christmas!

一日寝かすらしく、昨夜ひとりで作っていました。 
 
夜ご飯は、長男がピザを作り、私は野菜スープ、ペペロンチーノ、生ハムサラダなどなどを用意。もちろん、鶏モモもありますよ〜。 
 
 
お腹一杯食べて、みんな満足満足♪ 
『あーっ!ケーキがあるの忘れて腹一杯食べちゃった』 とは、我が家の主人。 
でも、別腹ですよね(^w^)

Merry Christmas!

|

« お茶詰め | トップページ | よいお年を(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長男くんの手作りチョコレートブラウニー&ピザ、とっても気になるんですけど…
ホント、いい息子だな~

家族で過ごすクリスマス、じんわりした幸せが伝わってきますheart02

投稿: れいか | 2011年12月26日 (月) 00時26分

れいかちゃん
美味しかったよ~(*^o^*)
わざわざ買うことないなと思わせるほど、上出来でした♪♪♪
デコレーションケーキも私が手を貸すことがほとんど無いまま、2号3号が仕上げてしまい、今年はとてもあっさり終わってしまって、呆気なかったです。
毎年、大騒ぎして作っていたのに、子ども達も大きくなったんだなぁと実感して、ちょっと寂しかったよ(;∀;)
…みーちゃんもいるから、まだまだ、まだまだだけどね。
れいかちゃんはこれからどんどん楽しみが増えていくね!!
子どもとの時間、大切に過ごしてね(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2011年12月27日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/43495130

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« お茶詰め | トップページ | よいお年を(^o^)/ »