« はじめて茶登場!! | トップページ | 十三夜 »

2011年10月 8日 (土)

長男、自転車で小旅行!?

長男、自転車で小旅行!?
長男が出流山(いずるさん)へ。 
友人3人と一緒に、朝6時集合出発! 
 
交通手段は… 
登下校に使っている、自分達の自転車。 
 
往路は道を間違えたり、休憩したりしながら5時間かかったそうです。
昼前に出流山に到着。 
 
周辺のお蕎麦やさん群は軒並み高いので、昼食は途中のコンビニで調達し、休憩。 
出流山には小さな鍾乳洞があるのですが、工事中…残念でした(>_<) 
 
復路は、4時間かかり、午後4時に無事帰宅しました。 
 
 
事故もなく、怪我もなく、帰ってきてよかったぁ(o^∀^o) 
 
それにしても、往復80km超の道のりを頑張りましたね〜(^O^) 
 
お疲れ様!! 
帰ってきて、いい顔してたよ(^_^)v 
 
お土産のお饅頭、ありがとう!!

|

« はじめて茶登場!! | トップページ | 十三夜 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

すごいね~。

赤ちゃんの頃から知っているので、もうそんなに大きくなったんだ~と感動しました。(遠くの親戚のおばちゃん気分…)

中学生の有り余るエネルギー&冒険心を感じます[。

そして、みんなにお土産の御饅頭と買ってくる優しさheart04 素敵な男の子に育っているね。

投稿: れいか | 2011年10月 8日 (土) 22時16分

れいかちゃん
彼が産まれて間もなく、抱っこしに来てくれたねぇ。懐かしいな~(*^ ^*)
もう、中学生です。
足のサイズはとっくに追い抜かれ、身長も只今並んでいます。体重は、まだまだ勝っていますよぉ\(T∀T)/

反抗期に入り、子どもと大人を行ったり来たりしてます(^_^;)
根っこは優しくて大らかなんだと信じて、接していこうと思ってます(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2011年10月 8日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/42381193

この記事へのトラックバック一覧です: 長男、自転車で小旅行!?:

« はじめて茶登場!! | トップページ | 十三夜 »