« 衣替え | トップページ | はじめて茶登場!! »

2011年10月 2日 (日)

戦場ヶ原ハイキング

秋晴れ、紅葉の季節になりました。

今日は家族6人で日光戦場ヶ原へハイキングに行きました。
竜頭の滝〜戦場ヶ原~湯の滝〜湯の湖

戦場ヶ原ハイキング 
竜頭の滝・・・ここからスタートです。 

戦場ヶ原ハイキング 
戦場ヶ原。 山道を抜けると、急に視界が開けます。 

戦場ヶ原ハイキング
木道が整備されていて、とても歩きやすくなっています。 
子ども達は散歩の延長みたいな感覚で歩いてました。 
 
戦場ヶ原ハイキング 
戦場ヶ原からまた山道を川沿いに歩き、湯の滝へ。 

戦場ヶ原ハイキング 
湯の滝の上は湯の湖。  
水がわき出ていたりして、とても奇麗な湖です。


AM9:00〜PM2:00まで、脇道にそれたりしながら5時間ほとんど歩き通しました。
子ども達、タフですね〜(^O^) 
帰りは湯の湖からバスに乗って竜頭の滝へ戻りました。

みーちゃんもおんぶをイヤがらず、終始ごきげん♪♪♪

少し寒さも感じましたが、とってもいい時期に行けて良かったです(*^o^*)
楽しかったぁ(o^∀^o)

|

« 衣替え | トップページ | はじめて茶登場!! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/42205230

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場ヶ原ハイキング:

« 衣替え | トップページ | はじめて茶登場!! »