« 十三夜 | トップページ | 茶畑にて »

2011年10月11日 (火)

買い取りの電話で…

『デザインが古くなってしまったり、お使いにならなくなったアクセサリーがございましたら、買い取りさせていただきまぁす♪』 
 
 
………。 
 
最近、この手のセールス電話が多いのよねー( ̄ε ̄;) 
 
 
 
『あの〜。私、アクセサリーって持ってないんです。』 
 
と、お断りして、追いかけるように話しかけてくる電話の向こうのオバチャマに“スミマセ〜ン”と言いながら電話を切りました。   
 
 
すぐそばで、やりとりを聞いていた三男が一言。 
 
 
 
『古くなった歯ブラシを買ってくれればいいのにね。』 
 
 
\(≧∇≦)/!!! 
良いこというねぇ〜。

|

« 十三夜 | トップページ | 茶畑にて »

子育て」カテゴリの記事

コメント

思わず吹き出してしまいましたo(*^▽^*)o
いいな~、ほのぼの系の発言!!
癒されますね~

子供がたくさんいると大変だけど、楽しいこともいっぱいだろうね~

投稿: れいか | 2011年10月12日 (水) 22時00分

れいかちゃん 
子どもの発言って、天然だけに、余計に面白いですねーsmile 
お笑いのネタにできそうな事がいっぱいあります。 
こんな一言で子育ての大変な事が吹き飛んでしまうから不思議です。れいかちゃんも、これから楽しみですね!!

投稿: たかちゃん | 2011年10月13日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/42451857

この記事へのトラックバック一覧です: 買い取りの電話で…:

« 十三夜 | トップページ | 茶畑にて »