« これはなあに? | トップページ | お彼岸~お中日 »

2011年9月19日 (月)

子ども会旅行

子ども会旅行
今日は子ども会の日帰り旅行。   
今年は7ヶ月のみーちゃんがいるので、主人も一緒に行ってもらいました。 
 
例年の6月だと、一茶と二茶の合間でお茶が忙しく、主人は行けないので、良かったです(^O^) 
写真は主人からもらったので、彼のface bookと同じかも。 
 
 
今年はディズニーシーです(*^o^*) 
大人向けの雰囲気で、雰囲気を味わうだけでもなかなかいいですね! 
 
みーちゃんがいて、ガッツリ乗れないから、お兄ちゃん達の(主人も含む(^w^))ファーストパスを取りに行ったり、タワーオブテラーには怖くて乗りたくない2・3号と行動したり…。 
 
みーちゃん連れて、結構歩きましたよ〜(^-^)/ 
 
 
海底2万マイル、マーメイドラグーン、シンドバッド、最後に子守を主人とバトンタッチしてファーストパスでセンターオブジアースに乗り、それなりに楽しんできました(*^o^*) 
 
子ども会旅行、今年も楽しく、そして家族みんなで行けて良かったです(^_^)v

|

« これはなあに? | トップページ | お彼岸~お中日 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/41835314

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会旅行:

« これはなあに? | トップページ | お彼岸~お中日 »