« 新米 | トップページ | 茶畑でかくれんぼ »

2011年9月 9日 (金)

親子スイミング教室

友人に誘われ、今日は親子スイミング教室に参加してきました(^o^)/ 
 
ギュッとしがみついていたみーちゃんですが、しばらくすると慣れて、ニコニコ顔(≧∇≦)。脇をもって体を浮かせてあげると、足を平泳ぎのようにグングン動かしていました。   
 
最後は、 
『水中パス』
 
コーチが子どもを頭まで水中に入れて、そのまま目の前に立つお母さんにパスします。
 
…泣くかなぁ。 
 
そんな心配をよそに、平気な顔をしてました。 
 
 
帰りは、チャイルドシートに乗った直後に爆睡(-.-)zzZ   

親子スイミング教室
 
みーちゃん、楽しかったね!!  私も久々に水に浸かり、気持ちよかったです(^w^)

|

« 新米 | トップページ | 茶畑でかくれんぼ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/41597389

この記事へのトラックバック一覧です: 親子スイミング教室:

« 新米 | トップページ | 茶畑でかくれんぼ »