« 結婚披露宴 | トップページ | 戦場ヶ原ハイキング »

2011年9月27日 (火)

衣替え

秋が本格的になってきました。
10月もすぐそこに迫り『衣替え』です(^-^)


お店のお茶を秋向けの陳列に変えました。準じてPOPや色々な案内の紙も取り替えました。 

HPも変えなきゃ〜と、取りかかったところで、タイムアウト(>_<)
みーちゃんがお昼寝から起きちゃった…。

そのあとはお客様がきて→ 
お兄ちゃんが帰ってきて→ 
バタバタ…→ 
みーちゃんがご機嫌なうちに夕飯下ごしらえして→ 
みーちゃんを散歩→ 
あらら。夜になってしまったぁ(^_^;)

明日は栗拾いで、ネット詰めまで終わりにすると夕方にさしかかってしまうなぁ。

…ボチボチやっていきましょ。 
こうなるってわかっているのだから、前もって準備しておけばいいのに…(≧ε≦)

これじゃあ、子ども達の事叱れないですね(^∀^;)

|

« 結婚披露宴 | トップページ | 戦場ヶ原ハイキング »

お茶」カテゴリの記事

コメント

ママはなにかと忙しいよね。
子供2人だって毎日バタバタしてるのに、4人のママなんてすごすぎるよ~w(゚o゚)w家事も完璧☆尊敬します!

投稿: ゆきほ | 2011年10月 1日 (土) 15時02分

ゆきほさん
何やってるわけでもないのに、あっという間にお昼になり、あっという間に夕方ですよね~。
完璧じゃなくて、 
『勝手にやってくれ~』 
と、放置してること満載ですよ(^∀^)ノ

とりあえず必要に迫られてるものから優先的にこなしてます(^_^;)

寒くなってきますね。家族みな風邪に気をつけて過ごしましょ(^O^)

投稿: たかちゃん | 2011年10月 3日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/42067575

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 結婚披露宴 | トップページ | 戦場ヶ原ハイキング »