« シュウマイ | トップページ | 住民健診 »

2011年8月19日 (金)

映画とお茶


お泊まりするはずだった従兄弟のK君は、体調不良のため帰宅。   
…雨だし。 
 
 
というわけで、午後から、子ども達を映画に連れていきました。 
 
家族でイオンモール羽生へ。
 
中1の長男はハリポタ。次男三男はナルト。 
残るみーちゃんは映画はちと辛いだろうから、主人と私と三人でウィンドウショッピング。 
 
途中、OPEN間もない“nana's cafe”でお茶しました。   

映画とお茶
 
みーちゃんは帰宅するまでグズることなく起きたり寝たり…。いい子でしたね〜。   

映画とお茶
 
一緒に行くか、留守番するか迷った末に主人と子どもにくっついていきましたが、行ってよかった〜(*^_^*) 
 
子等に映画の感想を聞いたり、帰りに食事をしたり、こんな過ごし方でも、とても楽しかったです(^_^)v

|

« シュウマイ | トップページ | 住民健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん達にはもう付き添わなくていいんだね(>_<)長男くんの赤ちゃんだった頃を思い出したよ~。

みーちゃん、いい子だねhappy01うちの次女も買い物に行くと一言も発しない時があるくらいおとなしいよ。

それにしても...たかちゃん料理お上手!!

投稿: ゆきほ | 2011年8月20日 (土) 00時20分

ゆきほさん
息子三人は手がかからなくなりましたo(^-^)o
三男はまだ甘えたい時もあるようです。まだ二年生ですもの(*^m^*)
長男は中1になり、大人と子どもを行ったり来たりしています。 そうそう!彼も赤ちゃんだったんですよね。懐かしいわぁ(*^_^*) 次男は相変わらず、どこに行っても“癒し系”で、みんなを和ませてくれてます。
次女さん、大人しくなっちゃうなんて、買い物の時は助かりますね。我が家も、ハイハイやあんよができるようになってからも、大人しく買い物や外食に付き合ってくれるといいなぁ~(^_^;)

投稿: たかちゃん | 2011年8月21日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/41282146

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とお茶:

« シュウマイ | トップページ | 住民健診 »