« 家族旅行のあと | トップページ | 『もう…』と『まだ』 »

2011年8月 8日 (月)

洗濯

洗濯
洗濯
みーちゃんがチャイルドシートを汚してしまったので、今日はカバーを洗濯しました。 
じゃあ、ついでにベビーカーのカバーも〜♪♪♪ 
 
『外せるものはぜーんぶ外してしまえー(^o^)』…と、始まったはいいけれど、あちこちにボタンあり、チャックありで…。 
 
案の定、取り付けに手こずってしまいました(^_^;) 
 
よく覚えて外したはずなのに、記憶に無い骨組が出てきたり、穴があったり…。 
 
端で見ていた長男曰く『そういうのはねー、携帯で写真撮りながらはずせばいいんだよぉ』 
ですって。 
挙げ句には、 
『お母さんの記憶力は全然当てにならないんだからさ( ̄ε ̄)〜♪』 
 
…うーん。
反論できない…(T_T)   
 
でも、きちんと元通りになりました(^o^)/   
きれいになって、きもちいいですね!!

|

« 家族旅行のあと | トップページ | 『もう…』と『まだ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかちゃん
みーちゃんも、もうハイハイできそうですね!暑くなって、大変ですね~。カバー類が
きれいに、なって気持ち良さそうです。

子供が、大きくなると言われることは、ごもっとも・・って感じで反論できなくなりますね。

投稿: pansy | 2011年8月10日 (水) 11時02分

pansyさん
そうなんですよ~(^∀^;)
下手に反論すると、余計に墓穴掘ってしまいますから…。

頑張ってきれいにしたかいがありました(^_^)v
ベビーカーやチャイルドシートに子どもを乗せる度に、きれいになっているので、気分がいいです(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2011年8月10日 (水) 22時45分

この記事見て、私もベビーカーのカバー&ローハイチェアのカバー洗濯しました。
案の定、外すのも、つけるのも一苦労…

でも、きれいになると気持ちいいね…

ご長男の意見はごもっとも…、でもデジカメ撮ってるゆとりないよね~
私なら次はよろしくって頼みたくなるかも…

投稿: れいか | 2011年8月13日 (土) 23時33分

れいかちゃん
着脱に手こずるから、なかなか思い切れないアイテムだよね。
きれいになって、よかった~(^-^)♪

次は、れいかちゃんの言うように、子ども達がいる時をねらって、つけてもらおう(^o^)/!

投稿: たかちゃん | 2011年8月14日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/41131606

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯:

« 家族旅行のあと | トップページ | 『もう…』と『まだ』 »