« お届け完了! | トップページ | メタボスーツ »

2011年6月20日 (月)

久々の更新

6月に入り、ふと気が抜けて、気が付いたら20日も経ってしまいました。 
 
茶畑は来年度の新茶に向けての作業をしています。 
来年はお茶作りができますように…。
 
お茶作りが無い分、2月に誕生した長女の面倒をゆったりとみられ、思いがけなく育児を満喫する事ができています(*^_^*) 
 
お兄ちゃん三人はそれぞれ、頼もしく成長しています。 

私も…。 
出産で中途半端になっていた事いろいろ、また再開しましょうかね(^o^)/ 
 
暑い夏が来る前に…。

|

« お届け完了! | トップページ | メタボスーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

お元気そうで、なによりです。
今年は、いろんな事があって時間的にも精神的にも余裕がなくて、なかなか書き込みまではできませんでした。ごめんね!!

たかちゃんも、お子さんが誕生されてたいへんなのに、ホームページを立ち上げたり、ブログもこまめに更新したりと、前向きなたかちゃんの姿が目にうかびます。
お互いに、ファイト!!

投稿: pansy | 2011年6月25日 (土) 11時01分

pansyさん
お久し振りです(^-^)
今年はシーズン到来と共に大変な年となりました…(>_<)

これからはもう、なにもなく早く落ち着いてくれるのを願うばかりです。

家にいて店番がてらにやってますから、HPにしても何にしても、あともう一歩足りないかんじです(^_^;)
自身の詰めの甘さは承知しているのですが…。頑張ります~(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2011年6月25日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/40476367

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« お届け完了! | トップページ | メタボスーツ »