« 退院しました | トップページ | 母の日 »

2011年5月 5日 (木)

今度は熱で…

みーちゃんネタばかりですが…。 
退院して2日後、今度は 38.0℃の発熱\(◎o◎)/ 
 
まだ2ヶ月ですから、念のため病院へ…。 
救急外来で診察室に入ったら、先日の入院でお世話になった先生で、ホッとしました。 
『センセー。今度は熱が出ちゃったんです…』 
 
『カルテの名前見て、あららーって思いましたよ。体力落ちてるからねぇ。この月齢で熱は心配なので細菌検査と、また再入院ですね』 
 
…というわけで、病院に出戻ってしまいました(ToT) 
 
2回の入院。 
…3泊4日×2回。 
 
今年のGWは、入院ウィークになってしまいました(T_T) 
 
1号2号3号と過ごせなかったのがとても寂しくて、残念です。三人、ごめんね…。 
 
みーちゃん、明日には元気に退院できそうだから、後で埋め合わせするからね(^o^)/ 
 
それにしても、みーちゃんが大したことなく済んで良かったです!!

|

« 退院しました | トップページ | 母の日 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/39873820

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は熱で…:

« 退院しました | トップページ | 母の日 »