« 日本茶インストラクター認定証 | トップページ | はんたい言葉 »

2011年4月 4日 (月)

国立武蔵丘陵森林公園

国立武蔵丘陵森林公園
春休みの一日は家族でお出掛けしましょう。
…という事で、今日は埼玉県『国立武蔵丘陵森林公園』へお弁当持って行ってきました。
アスレチックやサイクリング、色々ありますが、子ども達の本命は写真の『ポンポコマウンテン』

ゴムシートみたいなもので覆い、中は空気を送り込んで圧をかけてあります。
日本一の大きさだそうで、沢山の子ども達が夢中になって、跳びはねてました(^O^)

冷たい風が強く吹いてましたが、お日様のお陰でそれほど寒さを感じることなく遊べました。

きれいな青空の下、私と長女は、お兄ちゃん達のはしゃぎ様を見ながらまったり過ごしてきました(^-^)

今年は久々に春先の改植がなく、こんな時間が取れて良かった〜。
長男の中学入学前の大切な思いで作りができました。
これからどんどん私たちの手から離れていきますからね…。

|

« 日本茶インストラクター認定証 | トップページ | はんたい言葉 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/39487249

この記事へのトラックバック一覧です: 国立武蔵丘陵森林公園:

« 日本茶インストラクター認定証 | トップページ | はんたい言葉 »