« ホームページ公開!! | トップページ | 退院しました »

2011年4月28日 (木)

みーちゃん入院!

みーちゃん入院!
念のための入院です(^-^)  心配しないで下さいね(^o^)/ 
 
…ちょっと前から咳コンコン始まり、熱はないので様子を見ていたら、時折、ひどく咳き込み、息ができず唇が真っ青になる咳が出るようになってしまいました。 
ヘトヘトになるせいか、ミルクの飲みっぷりも半分位に…。
かわいそうで見ていられず、彼女の産まれた病院でみてもらいました。 
 
『咳がおさまってミルクの飲みが回復するまで、数日入院して様子を見ましょう』 
 
―というわけで、昨日からみーちゃんと二人、水入らずの入院生活を送ってます(^-^)   
 
ずっと一緒にいてあげるから、安心して休んで、早く治そうね!!

|

« ホームページ公開!! | トップページ | 退院しました »

子育て」カテゴリの記事

コメント

あらあら、大変!早くよくなるといいですね。
我が家は下の子がプール熱をもらってきてしまったようで、
なかなか下がらない高熱とたたかっています。
熱の割には元気で食欲もあるのがせめてもの救い。
新茶シーズン到来直前に家族中で体調不良、困ったものです。

投稿: 茶むすめ | 2011年4月28日 (木) 23時47分

茶むすめさん
お子さんの具合はいかがですか?熱は心配ですね…。 新茶&連休目前にして、ホント『あららー』です(^_^;)
新茶までには、皆の体調が万全になりますように…。

我が家のみーちゃんは今日、退院できるようになりました(^o^)/。

投稿: たかちゃん | 2011年4月30日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/39789020

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん入院!:

« ホームページ公開!! | トップページ | 退院しました »