« みーちゃん入院! | トップページ | 今度は熱で… »

2011年4月30日 (土)

退院しました

みーちゃん、食欲も大分出てきて、ひどい咳き込みも治まってきたようなので、今日退院しました(^o^)/ 
ぶり返しが心配ということで、月曜日にもう一度先生に診てもらいに行きますo(^-^)o   
 
…落ち着いて良かった〜。 
 
病気は、様子をみるのは程々に、早めに病院に行くほうがいいですね(*^_^*)

|

« みーちゃん入院! | トップページ | 今度は熱で… »

子育て」カテゴリの記事

コメント

よかった~言葉を話せない 赤ちゃんや動物は本当に 心配だよね。。
でも 早めの診断で 正解だね。

私もだいぶ、体調戻ってきたけど まだ もう少し時間かかりそう~weep

疲れやすくて 困っています。
食事からの栄養が 一番だけど
何か いい方法ある?

投稿: momo*** | 2011年5月 3日 (火) 16時22分

momo***さん
体調不良、つらいですね…。
寝るのが一番!!
ですが、長引くとなかなかそれだけではすみませんね。

食事と、睡眠と、体の状態にもよりますが大丈夫そうなら歩いてみるなど、軽い運動もいいかもしれません。
具合が悪くても家事をしなきゃならないですからねぇ…食事の支度など大変です(T_T) 家族に話して、手抜きできるところはどんどん楽させてもらっちゃいましょ。
あとは。
長引くようでしたら、お医者様に相談してみるのも回復の助けになるかもしれませんね。
はやく良くなりますように…。
お大事になさって下さいm(_ _)m


投稿: たかちゃん | 2011年5月 4日 (水) 10時57分

ありがとうheart02

病院には 行って ぼちぼち
良くなってくるような~
来ないような~

少しずつ やっていた ヨーガ また 行こうと
思っています。
やっぱり、心身の バランスって 大切。。。

たかちゃんも 無理せず たのしんでね!

投稿: momo*** | 2011年5月 4日 (水) 17時45分

momo***さん
心身のバランス。
そうですね!
どちらがかけてもダメですね(^-^)
私もみーちゃんができるまではパワーヨガに週1で通ってました。
ヨガはいいですよね!
身体も気持ちもスッキリして、元気になります。
momoさん、元気になったら、お会いしましょうね(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2011年5月 4日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/39814504

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« みーちゃん入院! | トップページ | 今度は熱で… »